インド人から逃げて死体遺棄の夢見た(怖)

 
本日のお昼。セブンイレブン辛味噌ラーメン。妹が昨夜食べていたのを見て、自分も食べたくなった笑
久しぶりに食べると美味しい。さて、明日からお弁当再開できるかな?
 
 
最近、夢を見るのですが、なんかこう怖い夢ばっかりなんですね。
今朝見た夢は家族でどこかへ遠出していて、どっかの駅で飲み物やホットスナックを買って駅構内を見て回ってたら、何故かインド系の外国の人がうじゃうじゃと観光で来ていて、「すごい人混みだなァ」くらいに思いながら自分たちの車へ歩いて戻ってる時にそいつらに拉致られそうになり、走って車まで戻り何とかその場を離れたのですが、後部座席に私と妹が乗っているのにもう1人誰か乗っていて、誰だよこいつ!!とその誰なのかわからん人を車から強引に投げ落としたら、ゴンッという音と共にその人が倒れ込み(何故か全身黒焦げ)周りにインド人たちが集まってきたところを逃げていくというところで目が覚めました。車で逃げてる時に「さっきのあれ死体?なんなの?意味わかんない」と言って早く逃げよう!!と言っていた自分。夢診断をしたところ、死体遺棄の夢は過去の自分との決別とか、とにかく吉夢らしいっす。

良かった♡なんかゾンビの夢とか、何かから逃げる夢が多い気がします。
 
逃げたいと言えば、朝一緒にシフト入ってる人がとうとう6月いっぱいで辞めることになりました(´;ω;`)私も辞めたいな。もう、体も心もボロボロなんですよ。疲れが取れない。お金貯まってないから辞めるにやめられない。負のループ。はよー抜け出したいです。