変な夢を見て起きた

 
縦になっちゃったけど、pinoのいも味が出ていたので買ってみました。蓋を開けた瞬間から芋の甘い香りが。芋の味濃くて美味しかったです。
 
本日連勤5日目。さすがに疲れてる。もう、朝起きた時から怠さMAX。
 
それはきっと変な夢を見たから。
 
ヤクザが2人、働いてる店に来て両替をしに来たんですが、両替担当したのがオーナーで何か揉めていて、その様子を見ていたら沢山のヤクザたちが来て、町中によく分からんガスをまき散らしその辺を歩いてる人を銃で打ちまくっていて、戦争みたいな感じになっていて。
 
避難しなきゃと、逃げてる最中に母と妹と合流。妹は家にいる子供たちを迎えに行くから先に逃げていてと家に帰り、私と母で逃げていて避難場所に行くのですが、そこももう危ないとの情報があり、取り敢えず家に帰ろう、家には地下シェルターあるから(実際は無い)そっちにいた方が安心だと、また自宅に向けて走っているところで目が覚めました。
起きた時ほんとうに怠かったし気分悪かった笑
 
ストレスでこんな夢見たんか?
 
今日はどこも寄らずに帰るつもりだったのですが、ヘアオイル切らしてんの思い出した。帰り、ドラストに行って買いに行くかぁー。だるいな。おやつのプリンも買って帰ろ。
あと6時間半もある、がんばろー。