親に給料明細勝手に見られました(怒)

 
なんかもう現実逃避したい。
お金たくさんあったらハワイ行って…とか思ってたけど今ハワイも色々あって行くの怖いわな。お金たくさんあってもいつも通り平凡に生きて、非現実的を体験するのにビジホに泊まって違う街並みを散歩して図書館行って本読みたい。とにかくゆっくりしたい。
 
なんでこんなにも疲れきってるのかと言うと、先程妹が役所にお金の援助してもらう為の申請のため、一緒に住んでる家族の源泉徴収の去年の金額知りたいと連絡があり、家に帰らんとわからんと伝えたら、何故か母から連絡が。教えてくれれば探しておくと言われ、絶対給料明細は見ないでと伝えていたが、その後妹からLINEが来て「源泉徴収探すふりして色んなとこ手付けてたし、給料明細も見てたよ。」と。
もう最悪。これで、家に入れるお金あと1万増やせとか言ってこられるのでは?それは絶対無理。貯金できてないけど、毎月のスマホ代えげつないけど、これから貯めていくから家には今まで通りの金額しか入れられませんので。
いや、ほんと早く貯めて出た方が身のためだと再実感。今日 給料日だからとお昼1000円近く買っちゃったよ。もう明日からまた質素に生きよ。
毎月買ってる、TAKAMIのピーリング液、もうやめようかな。確かに肌綺麗になるし、ザラザラ感もなくなるんだよ。でも毎月5000円払うのきついんだよなー。だったら2000円くらいのビタミンC誘導体つけてる方がいいのでは?と最近思い始めています。TAKAMIの方はしばらく使わないので休止してもらおうかな。徐々にお金使うの控えていこ。給料明細はもう、見られてしまったから諦めるしかないのか。今更持ち歩いてもねぇ。いやでも、見られんの嫌だわ。親が勝手に給料明細見るとかありえないんだが。ほんと、人として最低な親。