暑くて寝れない

 
 
お昼休憩には最近お弁当持参。
作るまでが面倒だなァって思うけど、作り始めると10分くらいで終わるのでつづけていこ。
ただ、明日はお給料日なのでお店のもん買ってたべます(笑)
 
お弁当食べたのに、まだ足りなくて、お次はこれ。
 
 
感想はあまり私のお口には合いませんでした。次はないかなぁ。
コンビニ飯ってやっぱり食べてると飽きてくるのな。でも、毎週新商品出るからやっぱ食べちゃうのよなー。
 
 
休み明けの出勤はやっぱりやる気が起きないですね。しかも今日は残業1時間決まっていて18:00まででした。休憩時に夜ご飯のグラタン買っておいて正解だった。疲れきって、帰ったあと即シャワーしてグラタン温めて食べて、片付けと明日の準備と、歯磨きも早々に済ませ21時にはお布団に寝そべってスマホいじりながらケンミンショー見てる今。
この時間がたまらん。このまま寝落ちしそう。