コーヒーゼリーの美味しい季節ですね

 
 
お弁当作りを今週からまた始めていました。
職場の人に大量のキクラゲを貰ったので卵と炒めてお弁当へ入れた。キクラゲの美味しい食べ方を聞いたんですが、30秒くらい茹でたらわさび醤油につけて食べると美味しいですよ(*´ч`*)と。やってみたらめっちゃ美味しくて、母もバクバク食べておった(笑)
もしキクラゲが手に入ったら試して欲しいです。
 
 
 
何週か前のマツコの知らない世界でやってたコーヒーゼリーの世界を昨日見て、セブンイレブンコーヒーゼリー食べたくなって
 
 
買ってしもた。
 
 
 
クリームと一緒に食べるからおいしいのね。ゼリーだけだとやっぱ苦いなと感じた。
美味しかったので明日も食べようと思います(笑)
 
 
関ジャム見てるけど、初めて藤井風さん聞いたけどめっちゃいいわ。iTunesで漁ってこよ。Mrs. GREEN APPLEも好きなのよー