休憩のために仕事してる

 
 
お昼休憩だけが唯一の楽しみで仕事してますこんにちわ!
食べかけお弁当で失礼します。最近は毎日お弁当作ってる。今月入って皆勤だよ。このまま続けられるといいな。お昼お弁当にしてからお金が浮くはずなのに、何故かaupayでは既に4万程使い込んだ形跡が。はて?何に使った??
 
電子書籍に課金した結果だったわ。これも辞めたいんだよね。なかなか辞めれん。
ストレスから来る課金なのだろーね。
土曜の今日は職場の偉い人達みんな休みだから気が楽。毎日こうであれば良いのに。
 
今2回目の休憩なり。
一緒に働いてるおばちゃんにもらった花畑牧場の生キャラメル。美味し(*´・ч・`*)