使いやすいボールペンは0.5(個人的に)

 
 
このペンを最近3本ほど購入した。そして、この0.5に落ち着きました(笑)
最初に0.7を次に0.38を購入して使用したけどなんか違う感がすごくて、0.5になった。
0.7だと太くて0.38だと細すぎて書いてると掠れたりするのでストレスになっていました。
 
この3色ボールペンも最初は4色タイプの少しお高めのを買ったこともあるのですが、持つと
重い。重厚感が良いというレビューも読んだのになぜ買った?重すぎて疲れるので机の引き出しに眠っています。
 
 
最近気づいたんですが、ストレス溜まると文房具を買い漁る癖があることに。ボールペンの他に付箋やメモ帳、シールも。どれも無駄なのに。結局掃除した時に出てきて使わなくて捨ててるので非常に勿体ない。気をつけなきゃ。
 
昨日、通勤用のリュックをポチッたのもきっとストレス。来週の火曜指定でお願いしたった。今通勤で使ってるのがトートバッグなんですが、それプラスお弁当のバックも持ち歩いてるので一纏めにしたくてリュックを。あまり大きいのは嫌なので15LのColumbiaのやつ見つけたのでそれにしました。色は黒で。これから冬になるとコートを羽織るけど、持ってるの黒のダウンコートなんだよね。そしてブーツも黒。まっくろくろすけになりそうなので来月あたりクリーム色っぽいベージュのコートを探して買う予定。冬はコートにブーツを身に纏うので好きです。クッソ寒いけど。