色んなとこへ出かけて充実した日

 
今日、誕生日だからと妹がくれた。美味しかった♡
 
今日は、銀行に支払いに行ったあと近所の神社へ行ってお参りしてきました。おみくじ引いたら末吉でした…うーん。あんま信じないとこ笑
また、休みの日に神社参拝しておみくじ引いてくるわ~
 
神社の後は文房具店とSeriaに行ってきました。文房具店では前から欲しかったボールペンを購入。ジュースアップの4色ボールペン。YouTubeで書き味とか見ていたのですが描書きやすいのと、発色が鮮やかでずっと欲しいと思っていたやつ。軸の色は4色くらいあったんですがホワイトにしました。
 
 
持つとこもしっくりくるピッタリ感でしたが、汚れ目立ちそうだからこまめにマステとかでホコリ取りはしようと思う(笑)
 
最後に寄ったSeriaでは、ステンレスのお箸を買うつもりで行ったのですが、激混みで10分くらい見て買わずに出て来ました。来週の休みにもう一度行ってこようと思う。
今日は気温が12℃もあり、コート+マフラーの私は汗だくでした。春みたいな日でした。暑すぎて家の中で半袖で過ごした1日。明日も気温は上がるらしく1月はいつも2℃とか下手したらマイナスの気温なのに明日は最高気温14℃、最低気温1℃だそうで。
 
いや、温度差酷くないか?!何着ていけばいいのか悩む。