激安お寿司ゲット

 
昨日、仕事中に「アジフライ食べたい!」と思いそれから退勤時間までずっとアジフライのことを考えていました。退勤スキャンした後、そそくさと早歩きでスーパーへ(5分程で着 笑)
 
お惣菜コーナーへ言ってアジフライゲット~♪
色々見て回っていたら、お寿司10貫が500円だったのでこれも買うことに。大好きなサーモンが2つ入ってるのも買うキッカケに。
 
アジフライは1個入りなので安い(笑)
 
実は、今日誕生日なので、昨夜は前祝いとしてお寿司を買いました。もう39歳になるよ。厄は開けたのかな?30代ってずーっと厄が続いてるよね?35歳は唯一厄の無い年だった気がする?
 
調べてきたら、38歳が後厄なので、やったー!!開けとる♪
今年は貯金も力入れて今の職場も辞めようと思います。本当は3月くらいで辞めたかったけど貯金の事考えるとまた無理なので、8月か9月に辞めようと思います。早まるならそれはそれでOK。とりま、辞めると決めたらスーッと心が軽くなりました。
 
月火水と朝一緒にシフトに入ってた子は、昨日で最後でした(本当に急でしたが)。本業の方で、1人今月いっぱいで辞めるため、その子が閉店の締め作業や発注をしなきゃならなくなるため仕事終わるのが朝の7:00か8:00になるのでこちらの早朝6:00からは来れなくなるという理由で。寂しくなるけど仕方ないよなー。
 
今年は、自分から色々と行動していきたいと思っています。
予定では一人で温泉旅行にも行きたいのでどこに行くか模索中…近いとこがいいので、仙台か盛岡になると思います(笑)
初詣に行けなかったので、今日はこれから神社に参拝に行ってきます♪