嫌な夢で目覚めた気分悪い

 
おはようございます(*^^*)
今日は休み。買い物に行く予定はなかったけど卵の賞味期限が2週間超えてたので買いに行ってきます。10個入りを買っても捨てるだけだと思い6個入りを買い始めたのにそれでも残るってどうしたらいいの?
 
なんか気分的に暑いけどお鍋が食べたいので夜ご飯は鍋にしようかな。そうするとねぎ買いに行かなきゃならん。うーん、面倒い。うーんでも食べたい。欲を言えば辛い鍋食べたい。鍋の元も買わなきゃならん。あぁ、もうこれは野菜ミックスも買わなきゃならないじゃないのさ。家出るのめんどい。どれだけズボラなんだ。
 
と考えながら珈琲飲んでます。
あれからいつ辞めようかばかり考えていて今朝方職場で上司と喧嘩して 辞めるわこんな店!!と啖呵切って自分のカバン持って店を出ていく夢を見て起きました。もう無理ぽ( ^ω^)頑張れない。お店の為とか微塵も考えられん。どうしようかな仕事。今日 職安に行くつもりでしたが天気予報は雨らしい。大人しく家で賭ケグルイ見てよ。面白くてハマってる。アニメ版しか見てないけどドラマの方も気になる