冬支度。

11月になりました(。-_-。)あっという間だわ。歳とると本当に月日の流れは早くて早くて。
夏頃から冬間近になったらコートとマフラーを新調するつもりでいたので、楽天でポチりました~!
 
 
コートはGLOBAL WORKのベージュにしました。いつもコートは黒ばっかり着てきたけど、黒が似合わないというのに去年気づいたんだわ。着てる姿を見て『なんか暗い…野暮ったいし顔が暗く見える』と思った。今まで黒が好きで着てたけど、歳をとってくると似合わなくなるんだなーと実感。明るめの淡い色が自分にはしっくりくるので、最近はそういう色を選ぶようにしてる。
 
そしてマフラー
 
 
お色は写真と同じピンクで。
 
最近ピンクのものにハマっていて小物類も自然とピンクに目がいく(笑)
 
今日は休みなので、掃除と断捨離やろうと思います。夏の産物 扇風機もそろそろ片付けないと…[emoji:B95](^-^)ナイワ
後、こたつもそろそろ出そうかなー