今日は穏やかなお客の流れ

 
休憩時間にゆっくりしたいのと節約のために弁当を持参するようになって1週間経った。食べるのは自分だし食べたいもの突っ込んどけばいいし楽だわ。これは数日前のお弁当ですが、野菜入ってない(笑)これを作った前日の夜は疲れきっていて正直作らないで行こうと思ってたけど、お金もったいないよなーってことで頑張って作ったやつ。冷凍室から野菜引っ張り出すのもめんどくさかったから野菜なしのお弁当でした。
 
 
今日のはちゃんと野菜入ってたよ。インゲンの炒めたヤツ。インゲンそろそろ終わりそうだから、冷凍室で眠ってるブロッコリーの出番かな次は。
 
肉巻きポテトが無性に食べたいのでスーパーへ寄って帰ろ。
 
 
今日は、穏やかな入りです、お客さん。まぁまだお昼前だからなー。これから一気に混むでしょう。みんなコンビニで思い思いの物を購入されてくけど、毎日コンビニ弁当だと体ヤバくないか?と心配になる。自分も、ここに勤め始めてから4年くらい経ちますが、去年までは3食コンビニ飯でして、体もダルいし、お腹の調子も良くない日々でした。少しでも自炊するようになってからお腹の調子も良くなったし怠さも抜けた。10年後の自分の体が今食べてるもので出来上がる話聞いてからあんまりコンビニ飯は食べないようにしてる。コワイモンネー