暑すぎてイライラしますね


母親が動画見ながら独り言言ってんの見ると腹たってくる。黙って見てられないの?笑い声さえイラッとくる。1人でブツブツ言ってるの見てると、ボケて来てんの?と思う。
 
死ぬならさっさと死ねばいいと私と妹は思ってるのできっとこの人が死んでも悲しまないと思う。お墓も父と一緒の墓に入れるのも嫌だし。この人が原因で父は自殺したし。一緒の墓に入りたくないだろうよ。母だけ無縁仏にすればいいの?それはそれで、死んでからも恨みごと言いに出てきそうでめんどくさいから、父には悪いけど同じ墓に入れといた方が良いんじゃない?という結論になった昨日の夜。
 
暑くてイライラするのはみんな同じなんだからそれをこっちに当たらないで欲しい。
早くこの家を離れなきゃならんのにお金が一向に貯まらない。たまらないことに対してもイライラする、自分に。
 
ドンキで売ってた、置型の冷風機けっこう冷たい風が来るので来年は買おうと思う。今年はもう売り切れらしいので。
私は来年もこの家にいるつもりなのか。いいかげんどこか部屋を探して出ていった方が良いよな。そしたら精神的に楽になるでしょう。やっぱり貯金は大事よな。
積立NISAとかやりたいけど正直投資するほど余裕なんてない。日々の生活で精いっぱい。そんな中でも、ライブには行きたい。年に1回あるかどうかなのでそこは許して欲しい。
 
暑くて書いてることが飛びまくってるけど、とりあえず私は今日もクーラーのない部屋で何とか生きています。今日はスーパーに行って食材を買ってこなきゃならん。ほとんどがペットボトルのお茶や水だろうけど。あと帰りにアイス買って食べながら帰ろ。