イライラするのをやめたい

 
連日、暑くてお弁当作る気にもなれず、毎日コンビニでお昼買って食べる日々。今日もコンビニで買った。卵スープと天津飯
無意識だったけど卵尽くし笑
 
明日から作ろう。ちゃんとしよう。そう思うけどめんどくさくてやらないのがお決まり。
今日は帰ったらお弁当作りたいなァ。
 
最近、なんだかイライラするのが多くなってきてる。毎日、鉄分のサプリメント飲んでたけど効いてないのかイライラする。お客さんに対してもだし、一緒に働いてる人にも、普段なら気にならない事でも、気になってイライラする。
今まで1日分の鉄分のドリンク飲んでたんですが、その時はイライラしてなかったから、またこちらに戻そうかと思う。
イライラしすぎて頭痛くなってくるから、本当にやばい。
 
イライラせずに過ごしたいもんです。私は私、周りは周りと気にせずに。