スマホを紛失しそうになった話

 
 
気づけば鶏肉大量摂取のお昼だった昨日。
先日は卵づくし。鶏大好きかよ笑
 
日曜の夕方、仕事終わりにドラストへ。そこで会員証と楽天ポイントのバーコードを出すためにスマホを使ったことは覚えていた。会計後、エコバッグに買ったものを詰め帰ろうとしてたところ、妹が来店。帰る家は同じなので一緒に車に乗せて貰い帰宅。いつもは、帰ったら鞄からスマホを出してテーブルに置いてお風呂へ直行が、その日はその間お風呂場へ。
お風呂終わって、さぁLINEでも見るか♬.*゚とスマホを探しても無い!!

どこ探してもない!!
 
そっからはもう家中探し、もちろん妹の車も探した。それでも見つからない。言っ帰りに寄ったドラストへも電話したけど無かった。
 
とりあえず、auの紛失した時に連絡するところに電話して利用停止にしてもらった。
もう、翌日の仕事ドタキャンしてショップ行こうかと思ってたよ。寝れなくて寝不足のまま昨日は仕事へ。レジやってても頭の中はスマホのことばかり。仕事終わったらソッコーでショップ行って機種変して…と考えてたら、妹が来店。
 
私のスマホを持って。
 
私のスマホぉぉぉー!!!(号泣)

 
どこにあったん?どこに!?!?
 
妹の車のダッシュボードの先に埋もれていたらしい。カーブ曲がった時に妹の方へ吹っ飛んで来たらしい笑
 
良かった。本当に良かった。もう、その場で泣きそうになった。
昨日は帰りに母と妹にそれぞれお酒を買って帰りましたー。
 
無事見付かって良かったです。スマホって全てじゃない?無くした時、本気で終わったたと思った。1晩、スマホない状態で過ごしたけど本当にやること無くてふて寝しました笑
 
落とした時のこと考えて、怖くなったので秒でネックストラップ楽天で注文しました。