野菜を食べたい

 
連休明けの仕事ほどダルいしもんは無いですねー。いま休憩中です。
 
火曜日は、ずっと行かなきゃなァと思っていた眼科へやっとこさ行ってきました。年1回の定期検査でした。今回も異常はなしでした。良かった。
緑内障の検査で、画面の中心の黒点を見つめて、その脇にランダムに出現するシマシマのマークが見えたらボタンを押すという検査が地味に怖いです。これ、視野が狭くなってると見えてないってことなので、結果聞くまでが本当にドキドキする。
また来年、今くらいの時期に行ってこようと思います。
 
帰ってきてからは、お昼たべた。
ノグリラーメン。久々だったけど、あまり美味しく感じなかった…
インスタント麺を最近食べてなかったからなのか、不味いと感じてしまったよ。
無性に野菜食べたくてレタスにオリーブオイルと塩コショウかけて食べたりするのにハマってたからか?
凄いしょっぱく感じた。
食べ始めるとまた慣れてくるでしょう(笑)
もう、毎日暑くて食べ物の事考えるの嫌になる。今日は暑いので豆腐食べようと思います