身体にストレスサイン

 
天使! 疲れも吹っ飛ぶ美しさだわ
 
この頃のHYDEめっっっちゃタイプ。当時中学生だった私は推しは西川ちゃんでしたが友人がラルヲタだったので影響されて私もラルク聴き始めた頃だった。このHYDE見た時は綺麗すぎて叫んだ本当に。今も発狂するレベルだけどな!
 
話変わって、昨日の昼ぐらいから喉に違和感があった。イガイガでもなくて、なんかこう引っかかってる感があった。お茶やお水飲んでもそれは拭えなくて。帰りに鏡見たら、のどちんこの上に白い発疹があった。白い出来物がプクッと、怖くなって調べたらガンの可能性もあるし口内炎の可能性もあるしでどれ信じたらいいのかわからん。ただ痛みはないのよ。違和感だけなのよ。そのうち消えると思ってたのよ。そして今日また鏡見てみたら白い発疹はプクッとはしてなくてただの白い染みみたいな感じになってた。ただし、そのシミがもうひとつ隣に出来てんだわ。これはもうどうすれば?口内炎であって欲しい。ガンとか怖い。まだ40前なのに。
耳鼻科に行くべきなのか?来週、また呼吸器科に薬貰いに行くからその時にこの喉を見てもらおう。
今のこの喉の状態、腫れる前の状態に似てる。これで咳が出始めたらどっかで貰った風邪なんだろうな。もうただの口内炎であってくれ!!怖いよぉ(´;ω;`)正直、30代後半になってくるとこんな些細なことも何かの大病なのでは?とすごく不安になる。喉の違和感の他に、今朝は右目のまぶたの内側がゴロゴロする。多分結膜炎だろうナァ。眼科にも行かなきゃならないのか。明日はコンタクトじゃなくてメガネで出勤かな…メガネにマスクって嫌なんだよな。曇るから。メガネも新しくしたいんだよね。今のメガネ、フレームと鼻当てが一体化してるので鼻の低い私はいつもずり落ちてくる。鼻当てが独立してる昔ながらのデザインのものに替えたいのよ。
 
 
これ。ほんと好きなデザイン。鼻あても独立してるし。予算5万以内で考えております。でもね、買えるのは借金完済後なんだけどねなので予定では9月かなぁ。メガネ買ったらコンタクトレンズ卒業も考えてる。実は毎年緑内障の定期検査に行っています私。まだなってないよ!ただ、数年前、コンタクトレンズ購入のために定期的に検査しに来ててその時に右目の眼圧が弱いので詳しく調べましょう。と言われ眼球の写真撮ったり視野検査したりした。その時はまだ問題ないけど、これからは年に一度必ず検査しましょう。早期発見すれば進行は薬で抑えられ遅くできるからと。今は若い人でも緑内障になる可能性が高いのだとか。やはりスマホやPCを見たりするのもそうだしストレスでなったりするのだそう(怖すぎる)。だからゆくゆくはコンタクトレンズ⇒メガネに戻るつもりだった。コンタクトレンズつけるのは特別な時だけで良いかなと。友達と遊ぶ時とかライブの時とか。普段はメガネで十分なのでは?と。
 
まぁ、ここ最近仕事で残業ばかりで一日平均11時間勤務ってのが続いてたから身体に色々ストレス溜まってますよサイン出てきたのかなーと思ってる。借金返し終えて、目標の70万貯めるまではこの勤務時間で頑張るしかないんだけどね貯金出来たら、残業はしないで帰るようにしたい。