最近のこと

 
2年前に行った水族館で撮ったイワシの群れ。
涼しい画像を探してて見つけた。
また行きたいな仙台。ライブ行って夜はホテルで友人と部屋で呑み会開いて朝3時くらいまでグダグダして、翌日は市内散策してご飯食べて21時くらいの新幹線で帰って、家に着いたら余韻に浸りつつお風呂入って部屋でゆっくりして。翌日仕事だから睡眠時間は4時間程だけど次の仕事はバリバリこなせる自信がある笑
 
 
今のこの世の中、ライブもだけど私は未だに外食もしてない。家で自炊するか、テイクアウトして家で食べるのみ。本当は友達と外でご飯食べたりカラオケ行きたいんだけどそろそろ行っていいのかな?ワクチン打ってからの方が良さそうだよな。本当はライブも行きたい。来週の仙台でのライブも行きたかったよ(´;ω;`)
 
仕方ない。我慢だよ。
 
今の楽しみは食事しながらのアニメやドラマの視聴くらいかな。あとは貯金。
来年一人暮らし始めるのでその為に今は頑張ってる。