最近寒くて、アラームかけて目は覚めるんだけど布団から出られない寒いよー。12月だもん。でも、今年はまだ雪が降ってない!!道路も普通にアスファルト見え見えの状態。1月にドカッと降るんだろうか…それはそれで嫌だな。
 
この前、婦人科の定期検診に行ってきたんですが、その時に9月に会社で受けた健康診断の結果も持っていった。血液一般で要検査となった為。受付の人に検査結果を見せたところ、うちでは対応してない検査項目なので日赤病院か町医者の消化器科へ行ってくださいと言われた。
やだ何それ怖い(ºωº)しょ…消化器科?!なぜ?は?!死ぬの?怖い。今月は無理なので来月、行こうと思います。(2021年 3月4日現在、まだ行ってません笑 多分行くの借金完済したらだと思うので8月とか?)なんでかって?お金だよ!!それ以外あるかよ(泣)今月、婦人科代7000円残ったので、それプラス来月お給料2万足してそれで病院に挑むわ。腸内視鏡が怖い。痛いんでしょ?やったことないから分からんのよ行った時はやらないでしょうね。いつやるか予定立てて、絶食とかなのかなァ?あー!!!怖いー!!これで入院とかなって、仕事できなくなるのが1番怖い!!保険、県民共済かけてるんですが、ポリープ切除ってなった時保険適用されるの?つーか婦人科系で入院したら、これ保険適用される?確か婦人科系のは入ってなかった気がするから、来月から入ろう。県民共済の担当の人に聞こう。怖い。なんか今年になって病気してるんだよね。やだなー。血液の要検査は本当に結果なんでもありませんでしたー!!ってなって欲しい!