断捨離してるはずなのに物が増える

 
 
最近、ずっと残業続きで帰ってからの自炊をやる力まで残っていない。なので、昨日は冷凍ビビンバ、その前日はコレ。
 
 
この日は残業2時間半もして帰ったの18時半でした。疲れた時は肉!!ってことでステーキ丼をば。
お肉めっちゃ柔らかかった。
 
 
本日はおやすみ。休みの日に限って早く目が覚めるのなぜ?笑
おかげで楽天セールでパーカーとピンキーリングと冬用のマフラーポチッた。マフラーは今年買おうと思ってたヤツなので満足。
春秋のアウターって毎年迷うんですが、今年も買おうか考えてた所、今まで来ていたパーカーがボロボロになってきたので、パーカー買い換えて、冬コート必要になるまでパーカーとカイロで頑張る所存です(笑)
去年買ったマウンテンパーカーなんだが、通勤でリュック使用してる身としてはマウンテンパーカー+リュックで登山にでも行くんですか?な見た目になるので着るの辞めました。箪笥の肥やしと化しています。休みの日のアウターとして使うかな。
 
持ち物減らしてミニマルに生きるはずがものが増えてきてるのでまた断捨離やろうと思います。