疲れた時の対処法

 
 
小休止なう。コーヒー飲みながら、BGMにボサノバ聞いてます。YouTubeのチャンネルで、ジャズとかカフェBGMとかあるから助かる。疲れてる時はそれ聴きながら寝たりコーヒー飲んで只々過ごしたり。今日がそんな感じ。
朝起きてからずっとだるさが抜けず、お昼ご飯の休憩時もご飯食べたら残りは寝てました。
体軽くなったと思ったのに、レジに立って数分すると体が重くなってる。一気に疲れておる。この店、やばい気が充満してんのかね。
久々に銭湯に行きたい気分。ジェットバスに入って寝たい。疲れた時は銭湯に限る。
 
先日とうとう、食べました。
 
 
美味しかった。そしてやはり高いですね。クーポン利用して400円とは。来年はもう食べないかと。エグチと同じよーなもんだし。月見の方が中の具がやはりグレードアップしてる!!というツイート見たけど、分かりますよ。でもやっぱ値段なのよ。この金額ならもう買えないっていう。月見パイまだだから終わる前に食べられたらいいな。