ストレスで食欲失せる

 
あんまり食欲なくて、今日のお昼はサンドイッチ。美味しかったけど、フルーツサンドはやっぱり苺が1番好きだな。
 
最近は、仕事からくるストレスで胃痛が酷い。胃薬無いので帰りに買って帰ろう。
本当に仕事場に来るだけで吐き気と胃痛が酷くなる。体がもう拒否してんだな。辞めたいわー。とか考えつつ本日も仕事。
 
最近というか、もうずっと自炊してなくて、冷凍食品とかばっか食べてたら母親に「そんな食事ばっかだと癌になるのも時間の問題だから、ちゃんと自炊しなさい」と言われた。ガンになってしまっても、そのための保険に私は加入していない。そして、今からその保険に入ることも出来ない。喘息で通院しているので保険屋さんから許可が降りない。だから自分でお金貯めていくか、健康を維持していくしかない。
 
母からの言葉でまた自炊頑張ろうと思ったので今日は豆腐と納豆を買って帰るわー