久々の鶏の照り焼き

ずっと、楽天で買おうか悩んでいた革リュックがあったのですが、値段が2万近いので躊躇っていたんですね。
何気なしにZOZOTOWNを見て「革リュック」とワードを入れ検索してみたら楽天で買おうか悩んでたリュックが12000円弱で出ていまして!!8000円ぐらい安くなっとる!!もう!!これは!!私に買えということでは?!と、見つけた瞬間 テンション爆アゲ(ง ˙ω˙)ว♪
 
 
無事、ツケ払いで購入しました。お支払いは3月のお給料日に。
 
 
先日ニュースで最近は牛肉や豚肉の売り上げが下がり鶏肉の売上が伸びていると言うのを見ました。そのニュースを見てから休みの日に鶏肉買いに行くべ!と思っていたので、昨日実行。
 
 
 
野菜も採らんとな!!という事でほうれん草とトマトも焼いて。
 
トマト高いわねー。旬の時期じゃないから?300円近くでした。ガクブル:( ;´꒳`;):
今日の夜も同じメニュー作って食べます笑
 
鶏肉美味い。お値段も肉の中で一番安い。けど、思ってたより値段してるな?仕方ないよな。
久々に食べたお肉。いつも米や豆や野菜とかばかりなので美味しかったです。安い日に何パックかまとめ買いしておこうかしら。
今度は塩麹に漬けて焼いてみたい。