遅刻してくる人は信用出来ん

 
本日のお昼ー。おにぎり。
これとお味噌汁。お味噌汁はお店で購入。
 
今日は、朝からちとイライラすることが続いておりました。こんな人が上司なのが本当にもう、嫌で。面倒なこと、自分がやりたくないことは全て此方に振ってくる。
 
あと夕勤の子な。兄が事故にあって病院に運ばれたので19時じゃないと行けませんて。ホントなの?!前は、自分が具合悪くて今救急車呼んだから行けるかわからないって言って19時に来て結局どこも以上ありませんでした。って事があったから正直信用出来ない。
 
私18時まで残ったけど。明日朝の6時から勤務なのにねー。もうこんなの嫌だわー。
 
明日も4:30起きなのでもう寝ます。
 
明日は定時で帰れますように。