カフェイン断ちしたい

 
 
12日、私の誕生日でした。妹がケーキ買ってきてくれたー!!
ちなみに、40歳になりました。年取ったなァとしみじみ。39歳と40歳の違い…
特になし!!笑
 
体力は明らかに落ちてきてるので、できる範囲でストレッチしたり免疫強化のためのR-1飲むのは続けていこうと思います。
ご飯も腹八分目で。
 
 
 
 
最近の夜ご飯は自分でお味噌汁は作るようにしています。面倒な時はお惣菜買って食べてます。
 
 
このお味噌汁、ちょっとお高めなんですが気になってたので買ってみたら美味しくて!!それから毎日、疲れててもお味噌汁はつくって食べるようにしてます。最近は白菜のお味噌汁食べてる。
 
朝ごはん、何食べたらいいか悩んでて、職場の人に朝何食べてる?と聞いたところおにぎりとお味噌汁と卵とな。
やっぱ和食よな。ってことで昨日から夜のうちに翌日のお弁当作るついでに朝ごはん用のおにぎりと卵焼き作るようにしました。
 
今朝、起きた時も「今日の朝はおにぎりと卵焼きと味噌汁!食べる!」と意気込んで起床(笑)
 
お味噌汁はお味噌をお湯に溶かしただけの簡単なものにしたので、今日の帰り乾燥わかめ買って帰ろうかな。具なしでも充分美味しいお味噌汁。朝は珈琲と、ずっと珈琲飲んできたけど最近カフェイン断ちをしたくてお味噌汁を飲むことにした。お味噌汁体に良いから続けてこー。