今年もよろしくお願いします

2024年始まりました。
年末年始は休みなく仕事してた。あけましておめでとうって何?めでたい…。確かに1年過ごすことが出来て、次の年をなんの問題もなく迎えられたことに対しての「あけましておめでとう」なんだろうね。
 
お正月休みは3日のみでした。その日は家族も休みだったので皆で初詣に行ってきました。
 
 
 
御籤引いたよ。
 
 
全体運というか、金運の御籤を引いた。
末吉て。
今年はあまり使わないようにして、無理しない範囲で貯金もしていこうかね。
目標は毎月8万で生活すること。できないことは無いと思う。無駄遣いしなければ。
 
実は、来月末友達とディズニーランド行く約束をしてしまったのよ。もう、ノリで「行く!」と返事してしまったので既に新幹線予約済みとな。しかもキャンペーンで日帰り平日限定で往復1万ですって!!何この破格!!最初詐欺??って思ったけど違うちゃんとしてた笑
 
なので来月、日帰りでディズニーランド行ってきます(*`・ω・)ゞ
日帰りでな。始発で行って最終で帰る弾丸日帰り旅行だす。ワクワクしてる。
取り敢えず今日からお金使わんようにして、ディズニーの為に4万は何とか工面したいものです。がんばろー!!