この数日の食べたもの

 
ブログ毎日続けたいけど、疲れきって無理な日が多い。
23日はクリスマスケーキを職場で予約してたので買って帰宅。
 
 
昨年はカットケーキ買ったけど、今年は妹の子供たちも食べるかな?と思いホールケーキ購入した。ガトーフレーズト迷ってかまくらにした。思ってたよりも甘くなくて美味しかった。6等分して、1ピース食べたけどこれ1つで充分だね。胸焼けが酷いww
 
夕飯はサッポロ一番塩ラーメン食べた。仕事中から塩ラーメン食べたかったから。
 
クリスマスイブとクリスマス、やはりお客さんが多くて疲れました。最近寝ても疲れが取れてなくて悩んでいたところ、母に勧められて飲んだコレがとても効いて翌日起きたら身体めっちゃ軽かった。
 
 
睡眠中も中途覚醒することなく朝のアラームで起きました。疲れがたまってきた時は積極的に飲もうと思います。貧血とイライラ防止のために1日分の鉄分飲んでたり、風邪ひかないようにR-1飲んでたり、この歳になってから本当に体の変化が凄い。これらのドリンクを摂ることで改善されてんのも凄い。この3本はこれからもお世話になると思う。
 
24日と25日は疲れ切っていてご飯作る気力がなく、コンビニで2日連チャンでチルド弁当(親子丼と豚カルビ丼)買ってしまったよ。お金無駄よね。25日は給料日だったのでちょいと贅沢しちまった。
 
 
そして昨日。
 
 
トップバリューの『しそ餃子』とご飯。
餃子はポン酢で食べました。さっぱり食べれました。
やっぱりね、コンビニ飯より自分で調理した方が美味しく感じる。
今日はキムチ鍋にしたよ。
具材はもやし、鶏肉、豆腐、ウインナー。
もやしがまだ半分残ってるので明日も鍋にしよ。