カフェイン断ちしたのに

 
朝ごはんをおにぎりとお味噌汁にしたらイライラが軽くなった気がする。イライラは抑えられないんだけども。私もイライラしたくないんだよ、でもしちゃう。PMSだろーな。ピル飲んでるのに…生理前だから仕方ないと思っておかないと、そのことに対して今度はめちゃくちゃ落ち込んで死にたくなるターンが来るので常に平常心でいるようにしたい(´;ω;`)
 
カフェイン断ちをはじめて3日経ったんですが、缶コーヒー飲んでしまいました。小休憩で飲みたくて。今飲みながらブログ書いてます笑
 
ホワイトショコララテ美味しかった。まだ5本あるから今日も飲もう。これはカフェイン入ってないもんねー!!ツルハで安くなってたから今日の帰りに寄ってみようかと思います。
 
話変わって、貯金が全く貯まらないです。そして毎月食費やらで7万使ってしまっています。これを辞めれば貯金できるの分かってるのにできない自分よ。みんなどうやってるんですか?私はもう、イライラすると食に走るタイプで食べて食べて発散してしまいます。前は毎月カラオケに行って発散してたんですが、車を手放してしまった故、カラオケまで行けなくなりそのまま行かなくなって、ストレス発散できなくて余計イライラしての繰り返し。
また、カラオケ行きたいけど一人で行くのはやだな。