めんどくさいけどやり遂げだ弁当作り。

 
昨日のお昼ご飯。食べたかった2品。
どちらも美味ーでした。
 
このビーフシチューパイのCMに推しの西川くん出てるので食べたというのが一番の理由(笑)
 
 
そして今日のお昼は、カップ麺+おにぎりでした。そして午後の仕事、めっちゃ眠い。あれだ、カップ麺とおにぎり一緒に食べると絶対眠くなる。血糖値上がってんだな…。お弁当持参した時と、昨日のマックの時は眠くならなかったもん。マックなんて炭水化物だらけだから眠くなると思うじゃん?昨日は食べたかったものを食べたからなのか、その後の仕事はすこぶる捗りました(笑)
 
 
今日も仕事を終えて、ドラストへ。使い切ったフェイスパウダーの新しいのを買いに。
途中、ご飯作るのめんどくせーとなって冷凍パスタを買おうとしたけど、よく考えたら家に何かしら食材あるからそれ食べよう!と考え直し、フェイスパウダーのみを買って帰宅。今までの自分だったら絶対夜ご飯とお菓子も追加で買ってた。よく耐えた自分よ(笑)
 
 
 
今日の夜ご飯。明日のお弁当用につくった卵焼きとウインナーを多めに作って夜ご飯のおかずに。後、レタスはちぎってコブサラダドレをかけて。味噌汁はインスタント。面倒な時はインスタントにめっちゃお世話になります。というか、最近味噌汁はインスタントばかり。気になってるお味噌があるんですが、
 
 
 
これです。生野菜にそのママつけて食べても美味しいらしい。野菜たっぷり入れて味噌汁作りたいな。