やはり自炊しか勝たん

 
本日の朝ごはん。ベーコンとチーズ最強。
4日前に風邪をひき鼻水だらだら出てます。久びさに鼻風邪引いたけどこんなにだるいんだね。まぁ、4日目の今日鼻水も落ち着きつつある。だるさは無いし食欲も戻ってきたので良かった。買い物行こうかなァと思ってたけど、昨日買ったパスタソースあるし、昨日のなべの具材がまだ残ってるから今日のご飯は、昼:ミートパスタ、夜:すみれ味噌キムチと決まっている。なので家から出ないで大人しくしてます。
 
 
休みの日なのにいつもより清々しく早めに目が覚める現象で何?(笑)
今朝は3時半に目が覚めてそっから楽天ぼーっと眺めて気づいたら気になってた箸置きを3個購入。届くの楽しみ。今まで箸置き使ってこなかったけど、好きなYouTuberさんが箸置き使ってるの見てなんか丁寧な感じがしていいなと思い購入。お気に入りのYouTuberさんの影響で可愛いものを身につけたいし集めたい欲に駆られている。部屋中白にしたいし、ところどころにピンク入れたい。
 
 
今のスマホのキーボード。可愛い໒꒱ ̖́-
 
着る服は白や黒が多いけど、小物類はピンクが何気に増えてきてる。スマホカバーも幾度となく変えてきたけと、ピンクのも欲しいな~と思ってたり。
 
こんなにも自分が他人に影響受けるとは。
 
 
 
しばらくコンビニ飯での昼食ばかりでしたが、コンビニの[emoji:961]がしょっぱく感じて、家で作って持参しだしたらスイッチが入り、また自炊モードに。自炊しか勝たんな、節約には。
この調子で続けて行けたらいいな。