夢の国行ってきました~

 
昨日、25年振りにTDLへ行ってきました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
始発で行って終電で帰るという弾丸日帰りでしたがめっちゃ楽しかった!
 
40歳だけどあそこ行くとテンション上がりますね。
 
 
入口。ミニーちゃん仕様で可愛かった。40thの特別な感じが見ていてワクワクしました。
 
乗りたいアトラクションは運営中止だったり3時間待ちだったりで諦めたのもあったんですがホーンテッドマンションだけは乗りたかったので、インパ後すぐにエントリーチケット申し込んで無事エントリー。
 
ホーンテッドマンションまでの間に、食事を済ませてガチャもやりたかったので急いで行動した(笑)
 
まず最初に大事な腹ごしらえを。
 
 
 
プラズマ レイズ ダイナーのシェフのおすすめ(単品)とリトルグリーンまん(3個入り)
 
野菜たっぷりのカレーライスにチーズとミッキーのゆで卵をトッピング&食べ応え十分な骨付きチキン。
 
セットと迷ったけど、ポテトが入る余裕はなかったので単品頼んでて良かった。こちら、モバイルオーダーで注文したのですぐ食べられました。
 
そしてずっと食べたかったリトルグリーンまん!!!
もう、見た目が可愛い。食べるの勿体なかったけど頂きました~。
中のクリームはチョコ・バニラ・ストロベリー私は1つだけ食べたらバニラだった。欲を言えばいちごが良かったなぁー
 
とにかく楽しくて、帰りたくなかったです。念願のホーンテッドマンションにも並ばずに乗れたし。中学生の時に乗った時は只々怖くて最初のエントランス入ったとこと次の部屋に通されたのを鮮明に覚えていました。
今回も同じように通されドキドキしたけど、周りの装飾を見る余裕もあり、蜘蛛の巣がかかったシャンデリアとかパイプオルガンとか、ランプとか色々じっくりと観察してきました(笑)
あの雰囲気がたまらなく好きだわ。ホーンテッドマンションの衣装を着てるお客さんも居たよ。すごい可愛かった。私も欲しい。
ホーンテッドマンションのキーホルダー買っておけばよかったかな…
 
 
ガチャで当てた。ミッキーの手のバンズ可愛い。早速家の鍵につけた。後、もうひとつエコバックのガチャも。写真撮ってないけどとにかく可愛い!!あそこでしか手に入らないので、バンズのキーホルダーとかも。TDLに行ったらガチャはやった方がいい´ー` )ノ
 
後、パスタスナックめっちゃ美味しいのでオススメです!もうひとつ買えばよかったと家に帰ってきて今も後悔してるのでネットで注文しました。
 
パーク出るの本当に嫌だったな。出てしまったらもう現実に戻る訳で…シンデレラはこんな気分だったんか?と。辛すぎ(›´-`‹ )
 
 
舞浜駅のとこのホテル?夕焼けとこの景色と、もう全てが最高でした!!
いつか泊まってみたい。夢の国最高でした。ありがとう!また絶対行きたい。