あと2日寝たらライブの日

 
友達に誘われて、22日の青森quarterでのDIAURAのライブに行くことになった。
好きで曲聴いたりPV見たりしてましたがライブは行ったことありませんでした。怖いし笑
 
誘われたからには1度行ってみようと思ってOKシタケド今になって怖くなってます。席は後ろの方だと聞いてるのでヘドバンとかはしなくても大丈夫そう。そんなのやる余裕ないし、ヘドバンするくらいならメンバー達をこの目に焼き付けたいのでガン見したい派です。後ろだからヘドバンしてる人もいないと聞くし、大人しく見ていようと思います。
 
悩んでるのは服装。本当はライブT着ればいいんでしょうけど、物販並んでても売り切れるって言うから普通にUNIQLOの黒パーカーに黒スキニーで行くつもりです。パーカーは今日仕事終わりにUNIQLOに行ってくるー♬.*゚