the GazettE沼に堕ちた

昨日久々にthe GazettEのライブが見たくなってYouTubeで探して見始めたのが20:30
終わって気づいたら24:00手前だった。4時間くらいずっと見てたのね。いやー、ルキさん素敵すぎる。声が好き。暫くthe GazettE沼に落ちてると思う。いや、このままどっぷり浸かっていこうかと。西ヲタでした。確かに私の青春=西川くんでした。ライブも行きまくって、大好きな人が目の前で距離も近くて死ぬと思ったあの瞬間は今でも思い出してはニヤついていますが、ごめん、今はthe GazettEが良い
 
いやー、ライブ良いな。行きたいけど怖いので私は家で楽しむ派かな……メイクとかダイエット頑張って少しでもthe GazettEに近づきたいので今日も筋トレ頑張るー\(^o^)/
私、the GazettEの曲だと異端の時の方が好きな曲多いな。今のも好きだけど
 
待ち受けルキさんにしたよ。ルキさんくらい明るい色にしたいけど今のおデブな私には似合わないので自重します。iPhone開く度にニヤついています。今日の夜もthe GazettEのライブ見ながら寝よ。Regretも好きなの(*´艸`)