最近の話から鬼滅落ちの話。

 
 
最近、というかここ何年もドトールへ行ってなくて行きたいと思っていたらコンビニで見つけた。美味しいけどやはりお店で飲むのとは違うよね(°_°)
 
今日のシフト本当は15時上がりだったんだけど午後からの人が急に休むことになり17時までになったわ。今日、生理痛酷いのでいつもより早く帰れる!やったー\(^o^)/とか思ってのに。今休憩中で紅蓮華聴いてテンション上げとる♪紅蓮華は2番の歌詞の方が好きだな。1番は炭治郎で2番は善逸の事歌ってるよね?善逸推しな私は2番の歌詞贔屓。
 
鬼滅の刃は電子版で18巻まで購入済みなんですが、ワニ先生の他の作品も欲しくて探してポチッたのが此方。
 
 
 
ガイドブックは本当に買ってよかったと思うそして、短編集よ。
最高かよ。

いやぁ、私ジグザグさん好きよ。肋骨さんもいいな。1番は善逸だけども。
 
 
いや可愛すぎかよ。
 
 
いやカッコよすぎだろ。
 
最近好きすぎて苦しいんだわ。かまぼこ隊の3人と禰豆子が。いや善逸贔屓だけども。鬼滅の刃本誌は今すごいことになってるみたいで、善逸……起きたままかっこいいこと言ってるみたいなんで早く20巻読みたいな。発売5/1なのでこれを励みに仕事頑張れるわ~!最近、善逸の他にも柱も好きでもう毎日パラダイスだよね。宇隨さんと義勇さんとしのぶさんも好きだし、つーか柱みんな好きだわ。……あと猗窩座と童磨な。童磨のサイコパスなとこ寒気するくらいキュンキュンする。もう鬼にまで手出すのかって話だよ。無惨様はやっぱイケメンで性格最悪だけども。でも顔がいい!!
鬼滅の刃薦めてくれた友人に感謝しかねぇわ。映画行きたいけど、コロナ感染したくないから早くこのコロナどうにかして欲しいマジで。