モンスト熱 再燃と絶望

 
昨日、なんかゲームやりたい欲が凄くて1度消したモンストを再インストール。善逸と伊之助待っててねん( * ´ ³`)ってな具合にテンション高めでDLしていざ始めたら、ん?チュートリアル?は?レベル1になっt.......
 
バックアップ取ってねぇわ(死亡)

 
 
 
この頃に戻りたい(放心)
 
またコラボしてくんないかな。無理かな?映画化するからその頃とか第2弾やってくれませんかね?そして柱総出とかなりませんかね?私霞柱欲しいんだよね。あとド派手な音柱も。なんなら蜜璃&小芭内セットで欲しい。
その前に善逸と伊之助取り戻したい。
 
なんで消した?
なんでバックアップ取らなかったんだよ!!
バカァァァー!!
 
 
仕方ないので1からやってますよ。とりあえずノーマルクエスト全部やることを目標に毎日やってます。
やるしかないよね。もうね。
鬼滅の刃コラボ第2弾があることを信じて、そしてその頃までに自分のレベル上げておきたいから頑張ろ(´・∀・`)炭治郎の運極作りたいわー。