お酒飲まないと寝れない

 
 
最近お酒を飲まないと寝れない。昨日は飲まなかったからなのか0時くらいまで目が冴えてて寝なきゃやばいと思って寝たんですが起きたの4時で睡眠時間4時間でした。
上のお酒は、あんまり美味しくなかった。冒険なんてせずにいつも飲んでる富雄のレモンサワーにしとくんだった他の酎ハイに浮気した報いなのか……
 
YouTubeでご飯作って晩酌してるナイトルーティンを観るのにハマっていて、その影響で呑めないワインが呑みたい衝動に駆られています。呑めないから飲んだら悲惨なことになるの目に見えてるから辞めるけど。飲むとしたらロゼかなァ?
今日めちゃくちゃ雪降ってるけど帰りに歩いてスーパー行ってトマトとチーズ買うわ。レンチンして食べたいの。そして頼まれてたお彼岸の花も買わねばならんのだよ!!あー雪ヤダな。こんな中をスニーカーで歩くなんて無理だよな。やっぱ1度家に帰ってから行くしかないのかー。あーめんどくせえ!!車売るんじゃなかった!!本当こういう時思うわ。