最近の過ごし方(完全に引きこもり)

 
新発売されていて、買ってみました~!
東北限定の商品らしい。
甘くて甘くて、コーヒーがお供じゃないと食べられなかったけど美味しかったよ!個人的にはいちご挟んで食べたかったわw
 
最近はツイステッドワンダーランドの考察動画をYouTubeで観るのと、黒執事の考察ブログを読むのにハマっています。それで休日は1日が終わります。(時間の使い方よ)
黒執事は、連載当初からずーっと読んでる唯一の漫画。あの、絵がとても綺麗で好き。私はセバスチャン推しどぇっす!
 
その黒執事を描いている枢やなさんがキャラ監修してるっつーからツイステやらない訳にはいかんでしょ!!!と、アプリDLして最初はやってましたが、あれは毎月5万は課金しないとやっていけないと思ったので、1章の途中で放棄。
しばらく手をつけてませんが、たまーにログインして授業受けて、アイテムGETしたりレベル上げを地味にやっています。このゲーム既に6章まで終わり、次は推しの活躍が見られるであろう7章なんですがね、私は貧乏バイトな身分なもので課金は無理ー!!YouTubeで動画あげてくれてる人がいるので、それを見てやったつもりでいつも満足しています。7章もYouTubeで閲覧します笑