バナナ味希望です。

 
今朝起きて直ぐに「ガルボ食いてぇー!」気分だったのでいつもより10分早めに出勤(コンビニ)してゲット~!普通のやつはいつも食べてるので今回はこの3つを。
いつも思うんだけど、イチゴ味はあるのにどうしてバナナ味は無いんですか?数年前だったか、アルフォートでバナナ味が出てたことがあったんですがそれがめちゃ旨で。ぜひぜひガルボさんでもバナナ味出して欲しいです。待ってます!!
 
 
本日も残業して帰宅。そして今日、嫌なことがあってテンションだだ下がり中。
コロナが流行る前まで、うちの店コンビニなのに近所の老人ホームに訪問販売に行ってたんですが、コロナきっかけでお休みしてたんです。しかも訪問販売は週に3日(月・水・土)あって全て私とその日のシフト一緒に入ってる人だったんですね。なんで私は全て担当なん?他にも運転出来るやつおるじゃろが(イラ)
とにかく訪問販売に不満しかなかったのでコロナ禍で無くなって安心してたんですよ。このままフェードアウトしてなくなるんだろーな。復活も自分辞めた後だろ?ぐらい余裕かましてたら、これだよ。なんかまた私が行くことになってるし、なんなら2人体制→ワンオペになる可能性まで出てきた。え、もう辞めるよ?来ないよ?いきなり辞めるよ?後の事とかどーでもいいくらい今この職場嫌いなんだよ私。
早く転職したい。もう辛たん_( _´ω`)_
 
なんで私の仕事量こんなに多いの?殺す気?