4月スタート

 
4月スタートということで新ツム楽しみにしてました~!朝起きて即1万課金。
なかなか出なくて焦ったけど、無事リーチ兄弟出てくれました。フロイドよりもジェイドの方がスキル凄いので暫くフロイドをレベルアップ頑張っていこうと思います。今まで新ツムが出る度に少し課金してガチャ引いてたけどそれは辞めた。本当に引きたいキャラが出た時のみにしてその時のために毎日コイン稼ぎを頑張ろうとしていたのに、1度飽きてツムツムしばらく放置していました(苦笑)でも今回、ツイステの新ツム来る!!というのをTwitterにて知り、課金もやむを得んという結果に至りました。後悔はしてないです。まぁ、これから課金した分 食費削って節約生活するどー( '▿' )
 
 
話変わって、昨日から左側の歯茎がムズムズする。上下とも。何故なのかよく分からなかったけど多分歯磨きの時に力入れすぎてるか歯槽膿漏か…ちゃんと歯磨きしてきてるのに歯槽膿漏だったらかなりショックだわ。一応、今日仕事帰りにドラストに寄って歯槽膿漏用の歯磨きジェル購入。早速、歯磨きの後にそれを使って歯と歯茎を優しくマッサージしてみました。昨日よりはムズムズが弱くなった?一応、次の休みまで毎日寝る前にこのジェルで口内をマッサージするように優しく磨いて様子を見よう。ダメならもう歯医者に行く(´;ω;`)
定期検診もなんだかんだで3年くらい行ってない感覚。2年?よく分からん…。とりあえず行けてない。これからは毎年行かねば。歳をとったのか、歯茎がこんなにムズムズすると仕事にも集中出来ないし寝るのも辛い。気になって舌で触るのも良くないよね。分かってるけど触ってしまうのよぉぉぉ。何とか鎮まりたまえよ私の口内よ。お願いだ寝かせてくれー