私の行動を告げ口されていました


確実に私が悪いんだけど、なんだか腑に落ちないことがあったので記す。
私の仕事は毎朝5:00~なのでだいたい5~10分前にはお店に入るようにしてるんですが、今年に入ってからどうしてもギリギリに出勤してる。そしてお腹はすくのでコーヒーとパンを購入して、事務所に入るんですね。で、着替えて食べてコーヒー飲んでそれから出勤のスキャンしてレジ点検に入るか、コーヒーはちびちび飲みながら点検してたんですね。それを夜勤のSさんが見ていて、オーナーに報告してるっぽい。今朝もなんか話してたのをちらっと聞いてしまって。オーナーが今日どうだった?と聞いたらSさんが何か言った後に、そっか、ダメだよね。うーん。と言ってるのを聞いてしまって。あー!なんで告げ口?悪いのは私だけどさ。なんかずるくないか?お前は何も仕事してねーじゃん。朝一緒にレジ入るけどあんたレジしかやらないじゃん。他の仕事全部私がやってんだよ。レジやりながら!!おでんも揚げ物も、掃除も!!タバコの補充も!!商品の補充も美品の補充もごみ捨てもトイレ掃除も!!全部こっちがやってんだよ。お前は上がる前にトイレ掃除もしないで帰るじゃねーか!!あの人がトイレ掃除してんの1回も見た事ない。しかも廃棄漏れもあるし困るんだよ。廃棄漏れすんなよ。って、こっちは言いたいこと沢山あるんだけど我慢してんだよ。
私が掃除してる間さ、揚場近い方のレジに立って揚げ物やってレジもやればいいのになんで頑なに入口付近のレジに立つの?時と場合を考えてやれよ。揚げ物もボタン押せばそれでいいのに。いやー、本当にムカつくんだけど。なんなの?接客の時の声も小さくて何言ってんだか分かんねーし。頭は禿げてるし。もう見てるだけでイライラするわ。
ま、明日からパン買って食べるの辞めるわ。コーヒーだけにする。飲みたいので。休憩の時もお金使うの控えよ。おにぎりとかで抑えよう。アホくさ。私この店にめっちゃ貢献してるお客だと思うよ。1日1000~3000円くらい買うから。それも辞める。買い物はドラッグストアかスーパーにする。あーむかつくなー!