今日、14時から17時までシフト入ってた子が具合が悪く仕事を休んだので私のシフト5-17時だったよ。疲れた、本当に疲れた。お肉が食べたいけど揚げ物は嫌だったのでレバニラをば。レバニラとサラダと美酢が今日の夜ご飯。食べすぎたわお腹苦しい。レバニラのボリューム凄いなー。サラダ要らなかったかもしれんセブンのレバニラ!食べ応えあって好き。オススメです
仕事上がるまで残り30分くらいになっていきなり疲れたんだよね。気張ってたのがあとすこしで終わると思って緩んだのかも。上がって、ご飯選んでる時が1番しんどくて、多分めっちゃ疲れ切った顔してたんだろうね。オーナーに、いつも頑張ってるからとQUOカード貰いました\(^o^)/500円分。これは今使わず、本当なお金なくて困った時の救世主としてカバンの奥深くにしまっておくことにした(笑)なるべく使わないようにしたいなー。

今朝、二度寝して起きたんですが二度寝した時に夢を見たんです。その夢がなんかシュールな夢だった。
遊園地の傍に新しくコンビニができて、そこのOPスタッフとして働くことに。遊園地とコンビニの間に高ーい、黒い柵があってコンビニから遊園地に行くにはぐるっと回って入口まで行かなきゃならない感じでした。隣だけどすぐ行ける訳では無いなんとももどかしい状態でした。すぐ遊びに行きたくても入口まで回らなきゃならないからめんどくさいねwwと話していた。コンビニからは遊園地のジェットコースターが見えていて「ジェットコースター見ながら仕事かァ。良いなー遊びてぇ!!」と一緒に働いてる人と話している夢でした。本当、それだけの夢。何だったのか(笑)

最近21時くらいには寝落ちしているんですが、2時半頃に目が覚めて「まだあと1時間寝れるじゃん!!」と思って二度寝するんですがその二度寝の時に夢を見る確率が高いです。熟睡できてないよね二度寝って。体や脳に負担かかってるだけらしいですね二度寝って。1度目が覚めたらそこから起きていた方がシャキッとするので二度寝は禁止した方がいいの分かるんだけど寝ちゃうよねwwwだから21時から3時半まで起きずに熟睡したいんだよなー。どうしたらいいの?家族はご飯食べたりしてるから煩いんだよね。耳栓は、やっても私の場合効果ゼロ。耳栓するくらいならイヤホンぶっ刺してジャズ聴きながら寝落ちとかの方が翌朝目覚めがスッキリする(※あくまでも私個人の感想)
あー、今夜も借金返済のブログ読んで寝る。借金返済のモチベーションが今めちゃくちゃ高いので、とにかく来月から繰越返済頑張ろうとおもう。完済したらどんな気分だろう。泣くのではないだろうか。思えばカードで買い物しだしたのが20歳くらいで自転車操業し始めたのが24歳だから10年近く借金で四苦八苦してることになる。もうやだよ。完済してやっと私は1人前になれると思う。頑張ろう~もう眠い……(。・ω-。).。oO横になってツムツムやろう(笑)