最近またハマりだしたKPOP

KPOPを知ったのは18年前でその当時バイト先で仲良かった子がSHINHWAが好きで、当時は(当時も)西川くんにハマっていた私に「中性的な人が好みならきっとこの人にもハマると思う!、メインボーカルのヘソン!!」と言ってアルバム借りたのがきっかけでそっから6年ほどどっぷりKPOPにハマってその後また西川くんに戻ってV系にハマり出すんですが、つい最近またSHINHWA聴きたくなって聴いてる。サブスク最高だな(^w^)
 
 
40歳に見えないわ。ヘソンの声が本当に好きで。なんであんないい声出んの?本当に。
SHINHWAで好きなのやっぱPERFECT MANかな。あー沢山あるんだよ。選べないわ(笑)
今夜はお酒飲んで気分もいいのでこのままSHINHWA聴きながら寝よう( ˘-˘ )
おやすみなさいー!! 잘자~!