下野紘ってもう全てがイケメンだな。

 
鬼滅の刃を見て、鬼滅ラヂヲを聴いてるうちに下野さんのファンになった。あの声たまらなく好き。Yahooで下野さん検索かけたらクッソイケメンで。いやぁぁもう最&高!!下野さんの笑った顔ほんと破壊力パねぇよ。
 
 
いや俺得。マジで俺得。笑ってねぇけどまじでキメ顔好ち(*´ω`*)つんちょ大好きな私なのでこの画像見つけた時叫んだ。そして即保存した。いやもうドキドキしすぎて死ねる勢いです。そしてホーム画面は下野さんでっす(´>ω∂`)
 
女性の声優さんで好きなのは坂本真綾さんと小林ゆうさんかなぁ。あの二人の声も好きなの。黒執事銀魂好きからきています。
 
いやまじ、下野さんのダミヘのやつとかないかな。探そ。そして毎晩聞きながら寝たい。つんちょのはねもう私持ってる(^w^)とんでもないエロボイスで耳が毎回死亡してる。新婚初夜の月彦さん私めちゃくちャ好きだけど、1番はちー様かなやっぱ。いや久々にちー様に罵られたいのでちょっくらYouTube行ってくるわ≡⊂( ^-^)⊃