通勤バッグ

今日、投稿したブログでまたリュックに戻そうかなとか言ってたよね?私。
 
忘れてたわ、ひったくりに合いそうになった話。
 
 
でも、今ものすごくリュック欲しい…。
あぁ、でもな、ごついリュックは嫌いなんよ。スマートだけど大容量みたいなのが欲しい。中々無いのよね。あと防犯ちゃんとしてるやつ。そんな好条件のリュックなんてあるのか?
大人しく、今使ってるトートバッグで良いかなァ•́ω•̀)?
お弁当と水筒も持ってくし、私一緒に住んでる家族信用してないから(勝手に人の通帳見たりする)通帳類も持ち歩いてんだわ。オシャレなリュックだとB5サイズばっかだからA4サイズ有ればいいのになァ
 
考えててもモヤモヤするのでこの話は終わりじゃ。大人しくトートバッグで通勤だよ。勢いで購入すると絶対後悔するからやめておこう。