妹が不倫してまして正直気持ち悪い

お久しぶりです。
最近ショックなことがあって暫く悩んでいましたがアホらしくなって悩むのを辞めた昨日。
妹が不倫してることが分かったのですが、母親もそれを知った上で応援してるらしい。ばかじゃないのか?旦那と相手の奥さんに慰謝料請求されたらどうするんだろう。私には関係の無いことなので知らんぷりするけど。もうね、子供たちが嫌いだけど嫌いでも流石にこれは可哀想だと思い母親に、最近妹の様子がおかしいよね?毎晩シャワー浴びてバッチリ化粧して、露出の多い格好して香水かけて22時に出ていって朝方の2時3時に帰ってきてんのなんなの?と。おかげでこっちはやっと寝た22時に起こされてそっから寝れなくて寝不足のまま仕事という日々が続いとるんじゃ。と。そしたら「お前には関係の無いこと!知ってても教えない」だと。ふざけんな。もうさ、帰ってきてからもシャワー浴びてるってどういうこと?つーか、どこでSEXしてんの?外?車?ホテルでしろよ。ホテルで風呂入ってから帰ってこいよ。ほんと気持ち悪い。そんなに風呂入るなら水道代ちゃんと家に入れろよくそビッチがって思うわ。母親も意味わからんし。ますますこの家を出ようと決意が固まったわ。毎月8万くらいは貯金に回す。そして来年出ていくわ。5月まで貯金して6月には出ようと思ってたけどもう少し早まるかもしれない。とにかくここを離れたい。もう無理。みんな気持ち悪い。