Spotifyのポッドキャストにハマる

 
昨日は休みでしたが発注だけしに職場へ。その足でスーパーへ。一昨日降った雪がまだ残っておる。
 
スーパーで食材を買って帰宅。暖めておいたコタツに即入り、ドーナツと珈琲で一息。
 
 
最近このドーナツにハマって休みの度に買って食べてる。デブ活に力入れまくり(笑)これ砂糖いっぱいで美味しいんだよー。これとタリーズのブラックコーヒーの組み合わせが本当に好き♥️
 
 
お昼ご飯にカップ麺食べながら『御手洗家、炎上する』を観ました。一気に観てしまった!すごい面白かった。鈴木京香が凄かったわ。とんでもねぇ後妻だったわ。
 
その後は横になりながらポッドキャストを。最近聴き始めた『紅しょうがは好きズキ』。すんごい面白いこのお2人。ずっと笑ってる。この二人好き。今年のTHE Wで優勝されてるんですね。知らなかった。TVerでまだ見れるの?見れるなら見てみよう。
熊元さんが本当に好き。可愛いし面白い。
 
Spotify良いですね。有料登録はしてないんだけど、無料でも充分楽しめる。AppleMusicのサブスク登録してるので我慢。
 
年越しも普通にポッドキャスト聴きながら越しそう。